Mina’s Dining

このブログでは主に料理教室やハングル講座について書いていきたいと思います。

もっと知りたい粋な韓国シリーズが終わりました。

今年の1月から始まったハングル講座の「もっと知りたい粋な韓国」シリーズが無事終了しました。

各回のテーマは以下の様でした。

https://www.asahiculture.jp/shinjuku/course/5f0cc6e5-7b94-7e37-6a5f-59e97af17b7d

1月16日:もっと知りたい韓国地方の旅
2月27日:もっと知りたいコリアンビューティ
3月20日:もっと知りたい韓国料理の世界


韓国の衣食住を通じて、興味深いテーマについて楽しく話ながらそこからハングルを覚えていくというコンセプトのハングル講座、皆さん、いかがでしたか?


語学というのは文法をしっかり勉強するこども 大事なんですが、こうやって、興味のあるテーマを通じて楽しく覚えることもとても良い勉強法だと思います。


何か気になることや分からないことがありましたかいつでも質問してくださいね!


では、次の講座でもまたお待ちしております。



mina furuya 

ホミン

Hermin